Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原散策 

今日は久しぶりに秋葉原へ行ってきました。目的はマイクロSDを買う事と、Reincarnationを買う事。11時過ぎには秋葉原へ着いたのですが、この時間でも人いっぱいだよ…寒いのにみんな必死だな。とりあえず、九十九でメモリが1999円で売ってるのを横目に見つつ、適当にマイクロSDを探す事に。クレバリーとかばおーとか見つつ、結局ソフマップでPQIの2GBを2380円で買いました。マイクロSDも安くなりましたね。

その後、適当にT-ZONEとかでグラフィックカードとかMonsterXを見つつ、ばおーでReincarnationを買って、ソフマップ総合館そばのマクドナルドで昼食。別にマクドナルドで食べる必要はなかったんですけどねー。らーめんでも食べれば良かったなぁ。寒かったし。
そんなこんなで、ソフマップ総合館を冷やかしに行ったんですが、実はあそこいいところね。5Fのオーディオアクセサリ関係は結構品揃えがいいです。イヤホン、ヘッドホンとかは結構いいです。ノイズキャンセリングヘッドホンを物色していたのですが、どこも一長一短だなぁ。
ソニーはコードも片出しでイヤホン自体も薄く折りたためたりと結構いい感じなのですが、値段が高い。パナソニックもコードは方出しですが、イヤホンの耳に当たるパッドが安っぽいのが…Victorはコードが両出しで…とか思ってたら結局決まりません。まぁ、買う予定もなかったんですが。こういうのは見てる内が花ですね。

ソフマップを冷やかした後は適当に九十九本店とか浜田とかがある辺りをぶらぶらしていたら、4回目の三年生をやっている学部時代の同期を発見。特につながりもなかったのでスルーしつつ、適当に死亡フラグを立てていた華乃音さんにメールをしたら、来るらしい。ということで、適当にまたT-ZONEとかばおーを見てたら華乃音さん登場。ゼミが終わったらしいですが、死んでないのはご愛敬ですね。Arkへ行って反転ファンを見つつ、"反転するとどうなるんだろうね→むっちゃ風量稼げるらしいぜ→どっから風が来るの?→虚数空間から"みたいな漫談を交わしつつ、反転するのは風の向きではなく回転だけだったっぽいことに今気付いて、これが中二病なんだなと思いました。

結局華乃音さんが来てから何をしたかと考えると、特に何もしてない気がします。鎌ベイアンプには興味はあるのですが、やっぱりデジタルアンプ二台要らないし。買うなら半田ごてとコンデンサ買った方がいい気もするし。

まぁ、こんな感じでした。無駄に長いですね。
[ 2007/11/17 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
>反転するのは風の向きではなく回転だけだったっぽい
ちょ……
[ 2007/11/18 12:58 ] [ 編集 ]
だって風の向きが違ったらそれこそきょs(ry
中二病だな。
[ 2007/11/18 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム