Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ys SEVEN 

さて、ファルコムのIR情報に現在開発中のタイトルがされされておりまして、その中にYs SEVENがあったわけです。メルマガで知ったんですけどね。他には英雄伝説7もあったし、機種不明(つっても前の二つも不明)ながらブランディッシュとかツヴァイ、ツヴァイ2とかもあって、これは期待させてくれますね。オリジンやってないから何とも言えませんが、Ys6から久方ぶりのナンバリングタイトルですよ。
まぁ、オチはないんですが、空の軌跡TTもPSPで出るっぽい雰囲気なのでPSP手に入ったら購入を考えるとしますか。
[ 2007/11/17 09:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム