Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めけーもー 

ゼミは終わったんですが、明らかにこう、時間が足りない。
質疑応答があまりに適当だったので、後から先生にしかられましたとさ。てへ。
まぁ、研究発表の割に先生のチェックを完全にスルーして臨んでいるので、こんな事が許される時点で何かおかしい気もしますが、まぁいいよね。

ゼミが終わった後は前にも書いたとおりデザートバイキングへ。割とクオリティは高かったですが、みんな1時間かからずにダウン。デザートバイキングなのにサラダが追加されると同時に並びに行くとか正直おかしいだろう。まぁ、その先鞭をつけたのは私なんですが。
デザートバイキング後、洒落たジャズバーで楽しく二次会、と思いきや、参加者全員デザートにやられていて、ほとんどグロッキー。あはは。しかも店が一人ワンドリンクワンオーダー必須の店で、かなり苦しかった覚えが。まぁ、こういう日があってもいい。モスコミュールのクオリティが非常に高くて満足でした。キールはそうでもなかったんだけどなぁ。
[ 2007/11/14 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム