Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうこんな時間か 

ちらっとプレゼンファイル開いてみたら、割とそのまま行けそうなノリなので、所属とかをちょいちょい変えて適当に受け流す感じで行きます。まぁ、学会発表したプレゼンだしね…完成度は高いよね…
なんつうか、拒否反応云々と書きましたけど、結局それが許される環境ってのが良くないわけですよね。自分の中で、やっちゃいけないことってのをやる(もしくはやらなくちゃいけないことをやらない、私は現在後者か)ってのは、割と甘美なんですよ。ちょっとした罪悪感がこう、ね。実際はそれをやることよりも、そういう事ができる環境ってのが甘美なのかもしれないのですが、結局ぬるいんですよねぇ。私はもっと自分を磨ける環境へ行く機会はあったはずなのですが、現状こんな感じで手を抜いて生きてるわけです。駄目人間ですね。
私の友人は卒業までに投稿論文を一本上げる(ニュアンスとしては上げさせられる、かな)ようです。しかも、割とIFが高くて、業界では知名度の高い雑誌に。すごいなー
[ 2007/11/13 03:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム