Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ 

そういえば今日は彼女と出かけてきました。この前買えなかったジーパンを探しに行ったんですが、結局ジーンズメイトで適当なのを一本買う事に。色が結構気に入りました。そういえば、EDWINのSoftFlexとかいうジーパンも興味が湧いたので穿いてみたんですが、履き心地がまるでジャージですよ。想像以上によく伸びる。穿きやすいのはいいのですが、ジーパンとして買うのは少しためらわれるかも。そういえば、私はパンツを買うときに大抵丈を詰めないんですが、私より足の長い人はどうするのかしら。ある程度価格の高い、ウェストとレングスでサイズが分かれている物はいいとしても、レングスがワンサイズの物だとどうするんですかねぇ。まぁ、どうでもいいか。
ジーパンを見終わった後は適当に散歩をしていたら、ソニックシティの前あたりで何やら怪しいイベントが。スタンプラリーをやってるらしいので、時間つぶしにやってみることに。さいたまの外国人の数とかがわかって勉強になりましたよ。あと、ソニックの中で埼玉各地の物産展をやっていました。白岡のしらおかしっていうお菓子が割とおいしかったですね。スタンプラリーを終えた後は、ハンズへ行ってだらだらしてました。天気が良かったら大宮公園にでも行くのですが、今日は天気が悪かったですからねぇ。七五三で人だらけなのも見えてるし。
[ 2007/11/12 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム