Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF12 IZJSプレイ日記 

学校休んで何やってんだ的な感じですが。
現在ヘネ魔石窟のティアマットを倒したところです。まだミストナック連携でボスが沈んでいく感じですね。バルフレア@ウーランが3つめのミストナックを覚えたのですが、これレベルの違いでどんだけ威力変わるんでしょうかね。追加効果に関係がありそうですが、詳細はよくわかりません。
今ヘネのスイッチ切替でゼリー大量降下してくるところでレベル上げ兼LP、ギル稼ぎしてます。稼ぎはバルハイム地下水路でもやったのでレベル自体はかなり高いんですが、お金が少し足りなくなりそうなのでね。これ1時間あれば15万ギル近く稼げますね。もうちょっと頑張って稼いでみます。
[ 2007/11/02 23:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム