Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず復活 

昨日今日と発熱とそれに伴う腹痛で死んでましたが、何とか復活…と思ったんですが、再び寝込みそうな勢いです。
原因はこいつだ…
『スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー -エターナル エディション-』の同梱物を大公開!!
マジか…あの付属ポーチの安っぽさどうにかならんか…本体自体もカラーは既存の物だしなぁ。パッケージデザインもSFC版のオマージュなのはいいんだけど、それだったらタイトルロゴも変えてくれよ…SO3を踏襲したタイトルロゴは好きですが、SFC版へのオマージュと言うのには引っかかりを感じます。

公式で予約できなかったら執着せずにスルーするかも。
[ 2007/11/02 16:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム