Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

割と合ってる 


割と合ってるという評価が多いですが、ぶっちゃけるとどんなBGMでもそれなりに形になるんですよ。つうかこれは動画編集に携わるものの間では割と共通認識だと思っているのですが。OO自体OP曲がイマイチ(ちょっとこれには反論があったり無かったり…)なせいか、曲を入れ替えたMADが星の数ほど出ていますが、どれもそれなりに合ってると思うものです。

チーターマンのBGMマジでかっこいいと思うのですが、アレンジ全部追うのは結構大変だ…
[ 2007/10/29 00:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム