Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタはたまってる 

航海中にナ・バ・テアとダウン・ツ・ヘブンを読み終わったり、今日EBAが香港から到着したりと色々ネタはあるのですが、イマイチ更新する気力がわきません。まぁ、更新する気力が充実してるときはあるのかと言われると無かったりするわけですが、更新って気力じゃなくて手癖ですよねと思ったりもするので、気力を振り絞るよりも適当に更新癖をつけてしまう方がいいわけです。だけど、結局その第一歩ってのが一番難しいところなんですよね。

さて、前振り長くなりましたが、EBAが到着したので、ちょっとプレイしたのですよ。EBAってなんじゃらほいという方は、以下のリンクを参考に。
Nintendo.com Games : Elite Beat Agents
エリート・ビート・エージェント - Wikipedia
そう、要は応援団の海外版です。収録曲はWikipediaにあるとおり非常に豪華です。前からずっと欲しかったんですが、ようやく航海に行く前に踏ん切りが付いたので注文をしたのですよ。FFTA2買うかどうか悩んだんですが、まだFFCC積んでるしねぇ…つうことで、あっさりとプレイできるEBAに。☆☆をクリアしたんですが、ブランクがあるせいか、応援団2のチアの速度になれたせいか、結構難しかったです。とりあえず☆☆☆が開通したので、これからが本番ですが、楽しんでいきたいと思います。私的お気に入りはSeptember, Believe, Highway Starでしょうか。☆☆だとイマイチ譜面が面白くないので、☆☆☆に期待。

追記@10/28 00:40
☆☆☆のSeptemberの神譜面っぷりがすげぇ。応援団2の気分上々に匹敵する神譜面です。
[ 2007/10/27 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム