Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Amazon.uk 

送付先住所変えただけで何で納期がリセットされんだよ…つうことで、これからまた8週間も待っていられない(待ったところで確実に手に入るわけではない)のでBaroque in the futureはキャンセルしました。商品手配と送付先住所の変更なんて完全に独立な事象じゃねぇか…と憤っていますが、これ以上怒る気力もありません。
今日は明日からの乗船に向けて切符の手配をしたり、酔い止めを買ったりしに大宮まで行ってきました。中古ノートで非常においしい物があって、買うかどうか二時間ほど悩んだのですが、結局スルー。お金無いしね…その割に何か買いたくてたまらないこの煮え切らない状況を何とかしてください。むがー
[ 2007/10/20 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム