Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいストレス発散法を教えてください 

今日ソクテイに行ったら、案の定昨日仕掛けておいたソクテイは死んでいました。まぁ、これは想定の範囲内だったというか、思い描いていたシナリオ通りだったのでどうという事はなかったんですけど、そこから後がひどい。
とりあえず復帰させるかーと思い、アプリケーションを開くとフリーズして、ワークステーションをとりあえず再起動する事に。しかし、再起動のプロセスをマニュアル通りにやるもうまくいかない…私が陥った罠は割とポピュラーなようで、先人のトラブル対処法にも対策が書いてあったんですが、その通りやってもうまくいかない…これで大体1時間半ほど消費したところで、何とか再起動成功。でも、うまくいった原因がわかりません。まぁ、とりあえずこれでうまい事測ってやろうかと思ったら、直近のパラメータが全部飛んでるとかどんだけー…一応検出器前までの設定はできて、よしソクテイしてやろうと思ったら、検出器にイオンが入らないとか。磁場をどんだけ振っても、検出器を動かそうと入りません。マジで萎えるわ。萎えるわ。マシンタイムと日曜日を浪費しただけでした。

明日休むかな。
[ 2007/10/14 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム