Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやしもん観たよ 

OPが実写だよ!
なんというか、原作自体絵に癖があるわけですが、アニメも結構思い切ったキャラデザですね。悪くはないのですが少し違和感があります…が、菌がかわいいからどうでもいいです。オリゼーが冬馬由美とか噴いた。
蛍の声は大ハマリですね。とりあえず後半に期待。斉賀みつきさんはこういう役にもってこいだと思うわけです。ポスト緒方恵美としてこれからどんどん活躍の舞台を広げて欲しいものです。もう既に売れっ子といえば売れっ子ですが。

今のところ一番気になっているのは、アニメの最後をどこに持って行くか、でしょうか。漫画の中でキリのいいところって…
[ 2007/10/14 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム