Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clannad2話 

もう4回くらい通して観ましたが、やはりClannadはよい。もうね、AirとかKanonとかそんな比じゃないよ。
今回ことみ初登場ですが、やっぱり能登さんにあってないよ。これ以外のキャストはかなりいいと思っているのですが…
風子の"どりぶる?しゅ?とっ!きまりました!"は反則だろう…彫刻刀をもって去りゆく朋也ですが、かばんを机に置きっぱなしでよかったのかなぁ。DVDで修正入りそうなシーンですね。
杏はバイ…ネタとか、それを聞いて泣きそうになる椋とか、528Hitでダストシュート入りする春原とかやはりClannadはよい。つうか、この調子だと最終形態は4桁を軽く超えそうなんですが、春原の顔がどうなるか非常に見物ですね。

土日もソクテイだとほんとテンション下がりますわ。
[ 2007/10/13 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム