Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綿流し編上巻読了 

さて、一昨日買った綿流し編も読み終わりましたよ。出題編の中では一番好きな綿流し編ですが、やはり魅音はかわいいよね。上巻はちょうど蔵の中で足音を聞いた聞かないの押し問答の辺りで終わるんですが、ここからの怒濤の展開は出題編の中でも屈指だと思うわけです。下巻がそれなりに楽しみです。
これ1500円するんですが、もう少し安くしてくれんかなぁ。さすがに高すぎます。このペースだと8巻で10000円以上かかると思うのですが、これだったらPS2版と同人版が買えますよ。ノベルスなりの存在意義を見出せないと買うのは少し辛いです。

キラレ×キラレ、空の境界上下と結構時間無い割に読んでるなぁ。次は京極でも買ってきましょうかね。読む時間あまりないけど。
[ 2007/10/09 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム