Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M3のカタログを買ったのさ 

明後日蒲田でM3があるのですが、今回は外せないので秋葉原でカタログを買ってきました。一応回る予定というか、外せないのが、
evola vol.2
@MIDI's people Record
後者は委託のみ、かつ頒布数はごく少数らしいですが、やっぱりAAA信者は行くしかないと思うんだ。まぁ、別にM3で買えなくても通信頒布してるんですけどね。
前者はもう言わずもがなですね。今回はかなりフロア指向な様ですが、とりあえず期待大です。Launch Partyにも行こうかと思っているのですが、難しいところです。中野だから割と行きやすい位置なんですが、測定が入っているのですよね。

他に秋葉原で何をしたかというと、まず13:00のAMDのイベントに行ってから、華乃音さんを意味不明なメールで呼び出しつつ、M3カタログとUnleased in the Eastを買ったり、IFX-14のありえないサイズにびっくりしたり、使いもしないwebカメラを買ったり、ひぐらしの3巻(綿流し編上巻)を買ったりしました。華乃音さんはDTMマガジンを買ってましたが、文鳥はあれか、"きり VS ミク"みたいな曲でも作るのでしょうか。
冬を待て。
[ 2007/10/06 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム