Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SO1 FD発売日決定らしい? 

12/27だそうですよ。マジっすか…修論に忙しい時期ですが、僕頑張るよ。死ぬ気で本体同梱版買いに行くよ。予約するよ。徹夜もするよ。2が先かと思ってたんですけどねぇ。早くても来年かと思ってましたが、ギリギリ年内でうれしいやら悲しいやら。
[ 2007/10/05 00:11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ちょっ!SO1…って、なんのこと?まさか…
[ 2007/10/06 07:37 ] [ 編集 ]
[ 2007/10/06 10:56 ] [ 編集 ]
ふへぇ…全然知らなかった。ほしいなぁ、ありがとうございまっする。
[ 2007/10/10 01:19 ] [ 編集 ]
開発はAAAじゃないんだけどね。
[ 2007/10/10 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム