Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッキーズの奇跡 

そういえば、今日ワイルドカードのプレーオフがあったんですが、ロッキーズすごいですね!
ワイルドカードの出場権を得るためには残り14試合全勝しないといけなかったところを、1敗はしたものの11連勝を含む13勝1敗で抜け、何とかパドレスと勝率で並んで迎えたプレーオフですよ!すげぇ、なんだこの熱い展開。プレーオフ自体も9-8の13回延長サヨナラで幕を閉じるという、鳥肌モノの結末でしたね。サヨナラの火付け役が松井稼頭央の2ベースというのもなんだかいい感じです。松井もこれで吹っ切れるといいですね。ポテンシャルは大きいだけにもっと活躍できるはず。

スポーツネタなんてこれまでブログであんまり扱った事無いよなぁ。ラグビーくらいですかね。実はスポーツ観戦は好きなのですよ。ナイター観にいかねぇ?
[ 2007/10/02 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム