Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ATH-EC7 SV到着 

某所での投げ売りで買ってみました。つっても型番でわかる人ってあまりいないか。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ec7.html
かなり古い製品ですが、かなり高いです。下手なお店で買うとER-6とか買える位の値段です。今エージング中ですが、まだ高音がとげとげしいし、抜けも悪いです。エージングで変わるといいんですが。ちょっと聴いてみた感じだと中域というかボーカルが割と前に出てくる感じなので、明るめの女性ボーカル曲に向いているかなぁと。サ行は現状気にならないですが、サ行のリファレンスを決め切れてないので判断しかねます。なんかサ行の評価に向いた曲って無いですかね?
[ 2007/10/02 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム