Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ないていしき 

今日は内定式があったんですが、本社が結構田舎にあるので電車の本数があまりないのですよ。集合時間の5分前につけばいいやーと思い、webで乗り継ぎを調べてから、それに書いてある一本前の電車に乗ったのですが、ちょうど埼京線が線路内立ち入りで遅延しているせいで埼京線が大宮で折り返し運転をしていて、川越まで乗る予定だった電車が無くなってしまっていました。なんか説明が難しいな。とりあえず、一本前の電車に乗らなかったら1時間の遅刻をしているところでした。あぶねぇ…

内定式はまず役員との会食でしたが、シャンパンが出てきたよ…もうブドウを原料にしたお酒は勘弁といった感じなんですが、気付いたら社員に注がれている罠。うぉぉ…
会食ではしきりに"ちゃんと卒業してくれ"と言われました。修論書かないとな…

会食後は内定契約書へサインしたり、人事の方のお話とか、先輩社員との歓談だったり、簡単なグループワークをしたり。家賃補助がないのは痛いけど、一人暮らしした方が圧倒的に楽だよなぁ…トレーニング後はどこに行くかわからないけど、三ヶ月でもいいから本社の近くに住もうかしら。
[ 2007/10/01 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム