Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰還 

昨日から彼女と静岡旅行に行ってきました。地ビールがおいしかったですよ。
というか、学会疲れでほとんど観光らしい物をしてません。部屋の中でも寝っぱなしで彼女には悪いことをしてしまったかしら…にしても、伊東は海もあり山もあり食べるものもおいしいしとぶらっと行くにはいいところですな。

さて、今週は土日出勤かつ来週がゼミというコンボ。まぁ、実験の合間にスライド作成のパターンです。土日出勤の代償として、平日に代休というか早く帰る日でも作ってヱヴァでも観に行きましょうかね。ヤシマ作戦の感動をもう一度。
[ 2007/09/27 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム