Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あついぜ 

さて、今日は無事に早起きして美容院へ行ってきました。カラーを頼んだらカラー剤が背中についてしまったらしく、向こうはひたすら平謝りでした…いや、ただのユニクロTシャツですから…なんだかんだと言ってカラー代はただにしてくれて、非常にお得な感じ。
美容院へ行った後は、論文を取りに研究室へ。先生に少し挨拶をして、適当に話をした後いざ秋葉原へ。今回も無事に起動するかと思いきや、一回目は起動せず、CMOSクリアしたら起動はしたもののそれ以降起動しなくなり、メモリの位置とかメモリの種類を変えたりと10分くらいあーだこーだとやっていたら、どうもメモリのスロットに問題があるんじゃないかという話に。しかしだ、メモリスロットに異常があればビープ鳴りますよねぇといろいろ話したりしながら、結局交換してもらえることに。やったー!

そんなこんなで、今夜から岡山→広島と学会をはしごしてきます。早いところプレゼン仕上げないとね。
[ 2007/09/17 17:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム