Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか気がついたら 

今日の天気って真夏の感じじゃなかったですか?部屋に空調がないので、学会の準備しようにも全然捗らないのでリビングへ行ったんですが、冷房があったらあったで昼寝した俺は死んでいいと思いました。ネットに繋いでいなかったので作業自体は進みましたが、もうなんか今更大きく変更されるわけでもなく…アイデアも枯渇、発表時間も有限ですし行き詰まった感が。

明日散髪へ行ってから、秋葉原へ行って、研究室によって、家に帰って準備して出発。な予定。秋葉原と研究室はあくまで余裕があったらですが、もう一度ショップへ行かないと初期不良期間が終わってしまうので行かざるを得ないか…?また行って動いたら泣きますが。交通費もただじゃないんだぜ…
[ 2007/09/16 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム