Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ型月のターンは終わっちゃいないぜ! 

そう、今日はテアトル新宿に行って"空の境界"の前売り券を買ってきたのです。
kara.jpg

もう写真を撮るのも面倒なので妥協してますが、前売り券はこんな感じです。ただのペラい紙じゃなくて、結構質感がいいです。価格は900円とお買い得な感じです。まぁ、この前売り券では初日の舞台挨拶には使えませんし、空の境界自体が期間限定上映かつレイトショーのみなので注意が必要ですが。一応今回は1部だけ買って2部と3部は後日に回したわけですが、今週中にでも買いに行くかも。
式は坂本真綾ですが、アーネンエルベの一日を聴いた限りでは結構はまっているかなといった感じ。空の境界のドラマCDとはキャストがある人を除いて全部変わってるんですが、私は空の境界のドラマCDは買ってないので別にどうでもよかったりしています。実は原作も読んでないので、明日買う予定ですが。
[ 2007/09/06 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム