Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QMAプレイ日記 

昨日久々にプレイしたのを忘れてました。メーンとかマーンとか言ってる場合じゃなかったね。
さて、昨日は4回プレイして、7位→5位→1位(ドラゴン昇格!)→5位でした。非常に調子が良かったというか、久々にプレイした割には頑張ったのではないでしょうか。

最後の5位は自分の勘違いで決勝を逃してしまったんですよねぇ…奇を衒うの"衒う"の読みを答えるところで、丸2つに引きずられて"う"を抜いて答えてしまいました。答えもわかっててタイプミスですらないとかどんだけー…しかも緑ゲージ。さらに、1位が5/6、2位が4/6で、3位から私まで3/6で並んでたってのが余計に悔しさを増大させるわけです。まぁ、次回以降がんばりますよ。

そういえば、優勝した3回目の決勝は他の人に3問差でした。もしかしてドラゴン嫌って逃げられたのかしら。決勝は私が投げたノンジャンルエフェクトは全員全問正解という喜ばしい結果に終わったんですが、なんだかんだと言って最後に出てきた学問多答で差がついたみたいです。やっぱり多答は諸刃の剣だな…というか私も早いところ五つ星を作りたいのですが、四つ星ですらまともに答えられないので半泣きです。ノンジャンルにこだわらない方が楽かなぁ…
[ 2007/09/02 21:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
もう入学しちゃえよ。その何とかアカデミーに。
[ 2007/09/05 04:30 ] [ 編集 ]
もう入学してるわけだが?
[ 2007/09/05 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム