Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Baroque in the Future 

ほしいなぁ…海外で在庫持ってるところ見つけましたが、ページ自体はSSL対応なのに送信する情報は暗号化されません云々といわれて躊躇しているところです。むぅ…怪しいお店ではないのですが、暗号化されてるかされてないかはお店関係ないですからねぇ。さすがにクレジットカード番号をダダ漏れにするのは気が引けるのでちょっと考えてみます。

あぁ、Baroque in the Futureって何かって?Deja vuのアルバムです。メイドインジャパンレコードの一枚目がこれらしいですが。
…Deja vuって何かって?桜庭がいたプログレバンドです。

追記@0814 01:20
注文しちゃっちゃ!全部込みで24$なので、3000円には届きませんが、非常にスリリングですなぁ…保険の類も掛けなかったし、届かなかったら泣きましょうか。まぁ、届かないだけならマシか…位の勢いで。
[ 2007/08/13 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム