Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦は金曜日 

いや、たぶんどこでも言われてると思いますが…私としては決戦は金曜日だけど金曜日じゃない感じなのですが。というかぶっちゃけ明日?金曜日晴れやかに回れるように頑張ります。

金曜日のために最近になってラジオを聴いたりといろいろと情報収集を始めたのですが、もう東方界隈は純粋にインストで勝負するサークルが殆ど無いですね。別に歌モノが悪いとかは言いませんが。欲しいものはある程度目星は付いたというか、最低限手に入れたいものはチェックしたので、あとはどう回れるか。金曜日は"うみねこ"と"風神録"の二大巨頭がありますが、そのすぐそばにSoundHolicさんが…とかね。まぁ、今回東方アレンジものは文鳥さんとSoundHolicさんだけ手に入ればいいや的な感じなので、あまり重視してないかも。どっちも委託確定してますしね。今回の文鳥さんはクオリティが高いです。製品版にも期待が持てますね。

企業ブース(つうかType-Moon)回れるかなぁ…参拝する時点で無理だろうなぁとは思っていますが…今回は一人ではないので二手に分ければいけそうな気もしますが、何ともかんとも。
[ 2007/08/12 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム