Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わふー 

先月末に発売された電撃G's magazineにクドのフィギュアが付いているのですが、今日勢いで買ってしまいました。少し後悔しています。
0807.jpg

一緒にとらドラ5巻を買いました。もってけセーラー服のリミックスも忘れずに買いましたよ。
で、肝心のフィギュアは以下の通り。
kudo.jpg

オラに元気を分けてくれ…!980円の雑誌のおまけの割には頑張ってるんじゃないでしょうか。少なくとも、VP2のアーティファクトボックス(限定版:15000円程度)についてきたシルメリアのフィギュアなんかよりはずっとよいです。しかし、どうしたもんかね。とりあえずディスプレイ脇に置いてありますが、なんだかなぁ。勢いで買うもんじゃないですね。

もってけリミックスは二曲目が秀逸。普通にかっこいいですよ。さすが来兎さんですね。ヨドバシで買いましたが、在庫はあふれんばかりにありました。気になる人はどうぞ。ポイント3%アップは地味に大きい…

とらドラ5巻は文化祭だそうです。明日から電車で読みます。明日で読み終わると思いますが。
[ 2007/08/07 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム