Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火大会 

今日は彼女と地元の花火大会に行ってきました。毎年見に行ってますが、やっぱり間近で見る花火は迫力があっていいのです。打ち上げ音を体で感じるっていうのは花火観賞において結構重要なファクタだと思うのですよ。この花火大会は打ち上げ場所までの交通の便が悪いので行くのが面倒なんですけどね。この花火大会は一応打ち上げ数10000発という実はかなり大規模な花火大会な割に、知名度があまり高くなかったので前までは人もあまり来なかったんですが、最近はいろんなところで情報が載ってしまったので人が多すぎてちょっと辟易ぎみだったり。まぁ、10000発の内、尺玉とかの割合は低くてかなりスターマインで稼いでいるという面はありますが、スターマイン好きは来て後悔はしないと思います。スターマインは非常にレベルが高い。音楽にシンクロして打ち上げる花火もあるんですが、去年よりも完成度が上がっていて非常に良かったです。まぁ、スターマインは花火ならではの大輪を味わうという点では劣りますが、だからこその美しさがあると思うのですよ。最後に二尺玉も打ち上げますが、やっぱり一尺と二尺は大違いですよね。一度四尺玉を見てみたいものですが、四尺を上げる花火大会は近くであるのかしら。
[ 2007/08/04 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム