Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルバスターズ!プレイ日記 

クドリャフカ編終了。これはフラグがわかりやすかったです。
クドはしゃべり方がちょっと耳に障りますが、基本的に可愛いので許せる範囲ですね。勉強頑張ったりとか、実は料理上手とか非常においしいポイントをいっぱい持っていますが、とりあえずどうでもいいですね。CGどれも可愛いです。今回パッと見で彩色気合入ってんなーという勝手な感想がありますが、まだ回収率34%です。というかあまりCG見ないのであまり参考にならない気もしますが。
シナリオはこっちも結構難解というか…明らかに齟齬があるんですけどこれは仕様?…仕様なんだろうな、そうなんだろうな…一応バッドも見ましたがそれもかなり意味深なので。ラブラブな展開かと思いきや…ってのはもう既定路線というか確かにラブラブ一辺倒でも面白くないので何とも言えませんが、なんだかねぇ。やっぱり私は男キャラと絡んでいてほしいのですよ。男はシナリオあるんかなぁ…ギャラリの枠的には男が各個人で入るキャパシティはなさそうですが、集合ではありそうといった感じ。なんかCMの入る時間で先の展開を知る、みたいな無粋な真似をしてしまいましたが、仕方あるめぇよ。
そういえばクド編は二木さんの隠れた一面が見られますね。なんか意外。次あたり三枝編もしくはらいらいだに編に行きたいと思っているんですが、二木さんはこの二人とも結構深そうな因縁がありそうな感じなんで、結構気になっているキャラだったり。
[ 2007/07/29 23:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム