Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate/Zero #3読了 

さて、リトバスも忙しかったんですが、ちゃんと読み終わりましたよ。厚みの割に結構さくっと読めてしまう分量であり、読ませるだけの力量を感じる本であります。うろぶちゲーやってみるかなぁ。
さて、今回も切嗣の外道っぷりというか魔術師殺しっぷりが遺憾なく発揮されています。ケイネスの最期とかさすがに唖然としましたが、エクスカリバーのお膳立てだったりとかほんとに仕事が細かい。怖い人ですよ。
今回もウェイバーとイスカンダルのコンビは健在です。イスカンダルやっぱすごいわ。
F15を取り込むバーサーカーとか見どころはいくつかありますが、とりあえず言えるのはこの次が気になるの一点ですね。未だに真名が明かされないバーサーカーがどういう役回りになるのかが気になるところです。マスターもドーピングされましたし…
[ 2007/07/28 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム