Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うは 

実験も一段落というか、明日には目的を達しそうです。しかし、疲れた...
サンプル数も少ないのになんで疲れてるんだろう。
そういえば、今日はルームメイトと話をしました。とある大企業に内定しているらしいのですが、うらやましい限り。やっぱり出来る人間は違うんですね。せっかく出張したのはいいものの、来た途端にそれまで元気に動いていたマシンが死んでしまってやることがないので、海に遊びにいったり昼間はビリーとブートキャンプをしたり、youtubeで最近のドラマを見まくっているそうですよ。まぁ、マシンが壊れたんじゃ仕方ないよね。学生最後の夏を飾るにふさわしいイベントですね。
[ 2007/07/23 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム