Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンセンタートウキョー内覧会 

さて、忙しいけど行ってきましたよ。写真撮ってくればよかったですね…失敗。
ポケモンセンタートウキョーはこれまで日本橋にあったんですけど、浜松町に移転するということで、ポケモン大好きクラブの人を抽選でオープン前に招待していたのですよ。まぁ、私はそれに運良く通ったので、今日行くことになったわけですが、やはり抽選と言うことで店内はガラガラで非常によかったです。昼前に行ったんですが、ちょうどルカリオがいました。まぁ、私は着ぐるみに興味はないので、適当に商品を見て回っていたんですが、内覧会限定で去年ダイヤ、パールと同時に発売されたDS Liteのディアルガパルキアエディションが売ってました。さらに、DS Liteは全色在庫がある上にWiiまでありましたよ。DS Liteは最近は手に入りやすくなったとはいえ、Wiiまであるのには驚きでした。まぁ、明日のグランドオープンで無くなりそうですけど。
ポケモンセンタートウキョー限定グッズがいくつかあったので、私はピンバッジを買ってきました。なかなかかわいくてよいです。しかし、どこに付けるかってのは難しい話ですね。あとは、一緒にお弁当箱を入れる袋を買ってみましたが、これがまたかわいいのですよ。使うのが楽しみですね。そういえば、日本橋にあった時はEdyが使えたんですが、浜松町に移転したら使えなくなってました。Edyで買おうと思っていたのに残念無念。
結局時間がないので30分も見て回らないうちに出たんですが、ちょうど私が出て行く時くらいにロバートが収録のために来てましたね。しょこたんは残念ながらいませんでしたが、これはさっそく今週の番組で放送されるのかもしれません。ためしに見てみようかな。
[ 2007/07/19 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム