Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

データ整理が思いのほか楽しくなってきた 

IF関数を入れ子にするよりはルックアップ系をうまく使った方が汎用性は高い気はするのだけど…まぁ、時間がないので手慣れた方でやりますが。
そういえば、今週のらきすたをようやく今日見たのですよ。黒みゆきさん最高ですよ。というか、花見のあれはどうみても大宮公園だよ…ソニックの周りとか、旧アニメイトの位地とか、今回に限った話ではないですが、春日部駅の構造とかマジでクオリティが高い。
そういえばスクイズ(ゲームの方)で大宮駅周りが出たのも懐かしい話。スクイズも春日部の中学校を使っているのですよね。
[ 2007/07/19 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム