Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時代遅れ 

もはや私のメインマシンも時代遅れな感じを受け始めた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか。というかスペック書き直さないといけないんですが、あれに手を入れるのは面倒なのですよ…
メモリの暴落により2GBは当たり前、CPU価格も信じられないほど下がっていて、単に数字で見えるスペックではそこらに10万円くらいで売っているマシンとどっこいな(というかむしろ劣る)マシンになってしまいました。勝てるのはHDDの容量であったり、HDDの速度であったり、外部VGAが付いているかどうかとかそんな所くらい。あとはUIと音周りでしょうか。なんか悔しいですね。まぁ、普通に使う分には問題ないからいいのですけど。とりあえず働くまでは我慢かなぁ…働いても借金返すまでは我慢かもしれませんが。
[ 2007/07/18 00:08 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム