Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやしもん5巻 

さて、発売から遅れること三週間ですが、なんとか限定版を手に入れることができました。コウジカビと言えば青春を思い出しますね。
今回は長谷川がフランスに拉致されたり、秋の収穫祭があったりしますが、ようやく主人公が主人公らしくなってきたかしら?長谷川を連れ戻すことはできるのか、というかできるのはおそらく既定路線なのでどうやって連れ戻すのかが気になりますね。白衣は消化されるのかしら…まぁ、期待して待っていましょう。
そういえば、帯が付いていないのですが、欄外には問い合わせろと書いてありますね。帯だけ送ってくれるのかしら…
[ 2007/07/12 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム