Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒸し暑い 

しかし、実験室は寒いという罠。夏場は相対的に寒さが厳しくなりますね。今日はまだよかったですけど。最近実験室にほとんど缶詰なんですが、なんかこの生活もこれはこれで面白いかもしれません。まぁ、そう思うということは全然本気になってないということなのかもしれませんが。
そういえば、今日はちょっとしたバイトがありました。家でも練習しないと本番で忘れそうです。家でもやらないとだめかな。

今日は13588歩でした。缶詰の割に歩いてますねぇ。まぁ、缶詰は缶詰でもふらふらと出て行く機会が多いからでしょうか。
帰りが遅いせいで、夕飯をまともに食べられなくて、体重も落ち気味です。夏バテは避けないといけませんね。朝昼とそれなりに食べてるので大丈夫だとは思いますが。
[ 2007/07/11 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム