Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の歩数 

既に昨日でも気にしない!
今日は5820歩でした。一日中歩き回っていてもこんなものでしょうか。なんというか平日は集中して歩いているので、ちょっと運動の質が休日ぶらぶらと出かけているのとは異なりますよね。このあたりの違いを記録する万歩計(10分以上連続して歩いた時だけ歩数を記録する機能だとか)もありますし、まだ一般には普及していないものの、アタッチメントをつけることで脈拍とかも記録するものもありますし、走っていれば時速もでたりとか更にそういうログをパソコンで管理できたり、みたいなものも出てきているようです。面白そうですよね。

歩数だけで更新するのは憚られたので適当に書いてみましたが、ここまでやるならジムでルームランナー使った方がいいのかな。ルームランナーでもログ取れるのあるみたいだし。
[ 2007/07/09 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム