Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アランジショップがecuteに来てるよ 

そうそう、これを紹介するのを忘れてましたよ。
アランジミニショップ
今大宮駅のエキナカecuteでアランジアロンゾのミニショップが好評営業中です。毎年二回くらい来てくれますが、アランジ大好きな私は毎回行っております。今回の目玉は何といってもクッキーカンカンです…もう無くなってしまいましたが…。三日前に私も早速買ったのですが、三日前の時点で既に20種類も残ってなかったので、近い内になくなるだろうとは思っていたのですが、こんなに早いとは。自分では食べずに彼女にあげたのですが、中のクッキーはなかなか美味しかったそうです。次有楽町の阪急でもやるみたいなので、そこで買うのもありかもしれませんね。どうでもいいですが、クッキー食べてるしろうさの柄のカンがかわいい…
あと、大宮限定でファスナーバッグも売っています。これも61種類あったのですが、今日見たら大分種類が減っていました。これは今年のバレンタインの企画商品で、中にチョコレートを入れて売ってました。私も一つ買って彼女にプレゼントしたのですが、お財布とちょっとしたものを入れるのにちょうどいいようです。
他にはTシャツも売っていますよ。直営店でしか手に入らないスペシャルTシャツもいくつか並べてあったので、気になる人は見てみたらいいのではないでしょうか。実は私も今年スペTを買ったのですが、それなりに気に入っています。大宮のミニショップはカードにスタンプを押してもらえるのも見逃せませんね。
[ 2007/07/08 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム