Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪を切ったりジラーチをもらったり 

さて、今日は久々に髪を切りに行ってきました。二ヶ月くらい伸ばしっぱなしでしたが、さっぱりとしましたよ。カラーも入れたので白髪も目立たない!しかし、カラーを入れると合わせて9000円を超えるのですよね…まぁ、奇麗に染めてくれるので構わないのですが、お財布が痛みます。

まぁ、今日はせっかく都内まで出掛けるのだから、ということでこの前当選した七夕ジラーチをもらいに日本橋のポケモンセンターへ。休みの日だから人多いかと思ったら、多すぎですよ。ただのポケモングッズ販売所なのに入場に30分待ちですからね。まぁ、客層に親子が多いのが混雑の大きな原因になっているのは間違いないです。似たような
お店としてディズニーストアが挙げられますが、そこは親子はいるもののポケモンセンターほど比率は高くないですからね。ポケモンセンターの中でぬいぐるみを見たかったのですが、30分も待ってられないので、ジラーチだけ貰って帰ることに。ポケモンセンターの隣に特設会場みたいなのがあって、そこでもらうのですが、もらうだけなのに人並びすぎ…結局30分くらいかかりましたね。今回はこの前のしょこたんトロピウスと違って専用のカートリッジを差さないともらえないように仕様が変わっていました。まぁ、当然か。一応ジラーチは抽選でしたしね。無事にもらえましたが、ジラーチはかわいいですね。最近めっきりポケモンをやらなくなりましたが、たまにやってみると面白いかも。ガーデニングだけ再開しようかしら。
ポケモンセンターを後にして、東京駅近辺を散歩しようかと思ったんですが、せっかくだから秋葉原まで行くかぁということで、電車に乗って一路秋葉原へ。ここももう休日は人が多すぎてやってられないですね。来たはいいもののあまりの混雑ぶりに適当に巡回コースを回って帰ってきました。一応とあるものを買ったんですが、それはまた気が向いたらネタにしますよ。

今日はなんだかんだと歩いたので、11351歩でした。よく頑張った。
[ 2007/07/07 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム