Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクイズ 

ついにSchool Daysが始まりましたね。今期一番期待しているわけですが、1話はやはりよい。中の人も原作そのままなので非常にいい感じだと思います。ED見ると結構外注多いっつうか、原画こそ内製ですがそれ以外が殆ど外注なので、最後までクオリティを維持できるかとか、そういうところが気になります。まぁ、どうなろうが見ることに変わりはないのですが。
中身に関しては1クールかけてサブヒロイン(というか刹那)をどういう感じで話に絡ませるのかが気になるところですね。一応全ルート構築しなおすらしいし、スーパーバイザにぬまきちがいるので心配することもないか。とりあえずこれからが気になる作品です。
[ 2007/07/06 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム