Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WAWAWA 

今日は月曜日ということで、電車の中で昨晩録画したらき☆すたを見ていたんですが、今回のEDは破壊力が抜群でした。あれを吹かずに通して見られたら神認定しますよ。私は最初の10秒で撃沈しました。反則とかそういうレベルじゃねぇ。電車の中で見るには余りにレベルが高すぎる…

今日は来週の実験のために少し準備をしました。来週は始発終電コースかなぁ…最終週にまた出張が入りましたし、来月半ばには国際学会もあるし。九月の別の学会の要旨も書かないといけないし。ちょっと10月までは忙しそうです。つうか多分これまでの学生生活の中でも群を抜いて忙しいんじゃなかろうか。そういえば、国際学会のためのファンドが落ちてしまいました。二つ出してて片方通ったからいいんですが、書類の日付が6/22とかどんだけ怠慢なんだよ…ということで負け惜しみでした。

今日は13273歩歩きましたよ。昨日は2938歩でした。体重が漸減傾向にあるようなので、これからも雨が降っても歩くようにしたいところです。
[ 2007/07/02 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム