Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひきこもり 

今日は色々あってずっと家にいました。美容院の予約くらいすればよかったなぁ…いい加減に髪が長いのと、前にカラーを入れたところが浮いてて非常に見苦しいのです。白髪も目立つしねぇ…単純に長くて暑いからっていうのもありますが…
そういえば、昨日姉貴にベビースターラーメン八宝菜味をもらったんですよ。何やら袋が小さいし、八宝菜味なんて聞いたこともなかったんですが、今ウーロン茶買うとついてくるっぽいですね。最近水筒を持って歩くので、あまりペットボトルを買うことがないので知りませんでしたよ。ウーロン茶とベビースターラーメンはいまいちつながらないのですが、それなりにおいしかったのでいいかな。まぁ、八宝菜の味と言われると???な感じですが。そういえば、コカコーラゼロ(黒い奴)にマクドナルドのハンバーガーの無料券がついてて、ゼロは”ハンバーガーと一緒に飲んで差し引きゼロ”ってことかぁと妙に納得した覚えが。全然関係ないですね。なんにせよ、最近はペットボトルにはおまけがよく付いてきますよね。

もうひとつどうでもいいことですが、今月の更新記事数が過去最高のものとなりました。原因は何かなぁ…ゲーム関連の記事を適当に分割して記事数稼いだっていうのが大きいでしょうか。今月のゲーム記事率は異常ですよね、確かに。今年に入ってから結構いい感じに更新できているので、この調子でいきたいところですね。
[ 2007/06/30 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム