Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒸し暑い 

今日は蒸しますねぇ。昼時も気温は高くなかったんですが、湿度のせいでかなり厳しい感じ。日が暮れても気温さがりませんし、今夜は結構寝苦しそうですね。
そういえば今日IIDX GOLDのサントラが来ました。さっそく聴いてますが、期待ほどじゃないなぁ。一緒にずっと買い逃してたDistorteDのサントラも買ったんですが、こっちの方がいいかも?まぁ、まだ全部聴いてないので評価するにはまだ早いですね。とりあえず空の軌跡やりますか。

今日の歩数は11540歩でした。昨日は万歩計つけ忘れてしまったので書いてません。最近歩数がだいぶ安定してきましたね。そういえば、万歩計買ってから一度も駅からバスに乗ってません。今日暑いので誘惑に負けそうになりましたが、万歩計のおかげで歩くことができましたよ。これからもできるだけバスに乗らないで行きたいですね。お金の節約にもなりますし。往復で400円ですからねぇ。
[ 2007/06/29 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム