Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QMA日記 

今日は彼女と出掛けてきたのですが、今日も今日とて二人でQMAなのですよ。彼女はQMAには理解を示してくれます。クイズは老若男女できるからいいですよね。
今日の戦績は13位→4位→1位→4位でした。ついにドラゴン組へ昇格ですよ。やったー!今日は1プレイ目から北条政子を外したせいでタッチの差で一回戦落ちするとか波乱の幕開けだったんですが、そのあとは全部決勝まで行けたので非常によかったと思います。優勝した3プレイ目は順位が1-3-2-1と推移するなど非常に当たった感がありましたね。決勝も2位に1問差で勝利でした。アニゲーは90年代のゲームなら勝負できることがわかりました。苦手ジャンルには変わりないですが…。2プレイ目は翡翠賢者とご一緒したんですが、予選から決勝通して全問正解でした。タイプのスピードも半端じゃなかった…宝石賢者ここにありといった感じですね。まぁ、宝石賢者とかドラゴン組はみなさんタイピング速度が私の倍くらいなんですが…フェニックスに上がった時も思いましたが、ドラゴンはそれに輪をかけて異常。これはプレイを通して磨いていかないといけないですね。
ちょうど魔導師になったこともあり、ドラゴン組にどれだけ在位できるかわかりませんが、できるだけ決勝まで残って石を稼ぎたいところです。賢者までまだ折り返しじゃないんだよなぁ…先は長いけど頑張ります。
なんかカードをさして個人成績が閲覧できる端末で正答率とかが表示されるのを今日初めて知りました。これから正答率くらいは載せていこうかなと。平均順位はしばらくやってみて考えます。
通算正答率:68.94%
平均順位:5位
[ 2007/06/24 23:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム