Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応援団日記 

昨日帰り際にソフマップへ寄った時に、ふと買ってしまったのがこのアイテムです。
タッチペンフレンド
何でこんなの買ったかというと、DS付属のタッチペンは細すぎるので、しっかり握ると痛いのですよ。具体的に書くと親指が人差指の腹をずっと爪で圧してるからなんですが、短時間ならどうでもいいのですが、長時間になるとちょっと痛い。応援団みたいなタッチメインでかつ知らず知らず力の入るゲームにはちょっと向いていないわけなんです。というわけで買ってみたのですが、非常に握りやすいし、軽量なのでとても使いやすい…んですが、新たな問題が…このペン太いので、タッチスクリーンに死角ができてしまうんです。応援団でも激烈までならなんとかなるにしても、華麗をやるのは結構きついかもです。まぁ、ちょっと慣れてきたせいか気にならなくなってきましたが、思いもよらない副作用でした。
とりあえず、このペンを採用したからか私のスキルが伸びたからかわかりませんが、ハイスコア合計点が8300万点を超えまして、一応1000万点以上伸ばすことができましたよ。とりあえず華麗で9000万点までは行けそうなので、そこまでは頑張ります…そこからはもう単なるパーフェクトじゃなくて全て赤(300点)狙いで行かないといけなくなりそう…激烈もまだ伸び代はあるんですけどね。
[ 2007/06/22 23:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム