Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QMA日記 

普通の日記より先にこれがくるとか正直狂ってますね。ということで、今日は3プレイ。戦績は4位-2位-13位でした。今日はいつもと違うゲーセンでやったんですが、予習が7問3セット!これは素晴らしい。これから新宿でプレイするときはここでやることに決定。しかし、ノンジャンルは問題レベル上げるのが難しい…精進します。
今日は決勝に2回行けたのは非常に喜ばしいことです。最後の13位はスポーツ○×で0.03点差でした。しかし、2/6とかいう正答率な罠。どう見ても期待値以下です。本当にありがとうございました。最後は昇格かかってたのに一回戦落ちするとか正直問題アリですね。2位を取った時は一回戦が12位とぎりぎり通過でしたが、そのあとの予選は3位、2位と非常に調子が良かったです。決勝は宝石賢者の方に2問差で完敗でした。うーん、途中まではいい感じに張り合っていて興奮したのですが、さすがは宝石賢者ですね。エフェクトとか答えるの早すぎで困る。
まぁ、とりあえずこの調子で目指せ賢者ですよ。いつの間にか上級魔術師になってしまって、フェニックスでも珍しくなくなってしまったのが残念ですが、適当に頑張りますよ。
[ 2007/06/19 22:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム