Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QMA日記 

さて、今日の戦績…忘れたよママン…?位→4位→6位→14位だったのは確かなんですが、今日の1回目が思い出せません。とりあえず最後以外は調子良かったかと思います。3回目の6位はタイピングで"あさきゆめみし"を"あさくゆめみし"と打ってしまって沈没。あーもう、タッチパネルの感度が微妙すぎ。あと、二人でステーションに入ると正面に入れないのも少し問題ですね。二人でやったほうが楽しいのですけど、エフェクト、キューブ、タイピング等は少し厳しいかも。とりあえず、当面の強化予定の予習も☆が4つになったので、とりあえずしっかりと問題を記録して武器にしていきたいところです。これからメモ帳は必須ですね。
現在フェニックスで9回プレイしていますが、これまでの通算プレイ回数が22回ということを考慮すると半分近くフェニックスでくすぶっていることになりますね。一度でいいからドラゴンに上がりたいのですが、それも叶わぬ願いかしら。3からやってる人は有利ですよねぇ…
[ 2007/06/17 19:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム