Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冗談じゃないんだけど 

今日は彼女と遊んできましたよ。二人してさっそく向かうのがゲーセンでQMAとかおかしいですよね。でも、行ってしまいました。戦績等はまた後ほど。
4クレプレイした後に大戸屋でご飯を食べて、適当に散歩をしたのですが、梅雨時とは到底思えないカラッとした陽気で暑いけど不快な感じがなくて、散歩日和といった感じでしたね。今日は9205歩位歩いたみたいです。そういえば、二日前から記録するの忘れていましたが、二日前が19187、昨日が6547歩でした。昨日もらった新しい万歩計は歩いた距離が出るので、それなりに楽しそうです。
彼女からもプレゼントをもらいました。パスポート入れと旅の指差し会話帳をもらいました。8月の海外が楽しみですね。なんというか、昨日もらったものといい非常に実用性にあふれるプレゼントでうれしいことです。
[ 2007/06/17 19:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム