Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グレンラガン12話 

ネタばれには一つも配慮しないので、ご容赦。タイトル読めば内容が書いてあるだろうことはわかると思うので、踏んでネタばれだった!とかは自己責任。
今回は水着サービス回でしたね。大方の予想通り、ヒロインの座を奪っていったニアにヨーコが…と言った感じですが、ニアのビーチバレーには笑いました。男どもは薄情なもんだ…最後にニアとヨーコが打ち解けあうシーンはよかったですね。ニアが捕まった時、男どものみならず、シモンまでヨーコがニアを撃つと思っていたようで、ちょっとヨーコがかわいそうな感じが…一緒にいた期間が格段に短いニアが信じてたっていうのに、お前らも信じてやってくれよ…特にシモン。
あと、シモンなら何とかしてくれる→超パワー発動!の流れがちょっと唐突すぎるかなぁと。一応筋は通っているのですけど、このパターンが今後多用されるようだとちょっと醒めてしまうかもしれません。
今回はアディーネ様退場回でもあったわけですが、やっぱりヴィラルは生き残るわけですね。ヴィラル仲間フラグが立ってしまうのでしょうか。アディーネは根谷美智子さんなわけですが、いいキャラしてたので退場したのは非常に残念です。次回は早くも次の四天王が出てくるっぽいですが、次回以降も期待が高まりますね。
[ 2007/06/17 09:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム