Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同窓会もどき 

今日は中学校のみんなとおいしいイタリアンを食べてきました。大体隔月で会ってるようなメンツなので、同窓会という気分はしないのですが、便宜上同窓会ということにしましょうか。
新都心の近くはイタリアン激戦地らしく、右を見ても左を見てもイタリアンレストランが並んでいるのですが、今日行ったところは価格の割にボリュームもあり、ボリュームのみならず非常においしいお店で、店内の雰囲気も含めて当たりだったなぁと。今日の個人的ヒットはリゾットでした。これまでおいしいリゾットを食べたことがなくて、あまりいいイメージがなかったんですが、おいしいものはやっぱりおいしいんですね。また行きたいなぁ。
今日は私が先日誕生日を迎えたということで、みんなにプレゼントも頂いたのですが、ここで紹介しますね。
present.jpg

左から、万歩計、適当手帳、パスカルカフェのチョコレート、ミニ体脂肪計です。みんなどうもありがとう。俺の健康をみんな気遣ってくれてるのね…適当手帳は手帳として使うよりも見て楽しむものっぽいあたりが、非常にぐっときますね。体脂肪計使ってみたんですが、家にある簡易的に骨密度、体脂肪が測れる体重計と同じくらいの体脂肪率を表示していて、小さい割に精度が高いなぁと思ったり思わなかったり。これは簡単に測れるのでいいですね。万歩計は歩幅登録で歩いた距離も出してくれるみたいなので、非常に面白そうです。どれも大切に使わせていただきます。
[ 2007/06/17 00:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム